ママバリスタの日常ブログ

横浜市在住。狭小住宅ではありますがマイホームも建て1男1女の子をせっせと働きながら子育てに奮闘するごくごく普通の主婦の日常を綴る。

今日も1日お疲れ様でした!

週末ですね!
土日は子供達がお休み=私も仕事がお休みですが、私は仕事していた方が楽だったりします。f^_^;)
仕事が休みだからといって遅くまで寝れるわけではありませんしね(-_-)苦笑
せめて娘が早く朝まで寝てくれるようになって欲しいものです。(T_T)


今日はサンドウィッチ弁当を作ったのでパン耳を朝から揚げてみました!
f:id:mayumimayumi1704:20151023234607j:image
これを数本仕事の休憩中のコーヒーのお供にしました!今日はモカを飲みましたが、写真撮れずー(T_T)
余りを揚げ物大好きな長男に。美味しい美味しいとたいらげちゃいました💦


仕事終わりに、GAPが半額SALE中と聞き子供達を迎えに行く前に超特急で行ってきました‼︎
GAPベビー、ツボなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもキッズになると急に可愛くなくなる(T_T)
特に男の子もの!
ベビーはあんなに可愛いのに、120〜は可愛くな〜い(-_-)
きっとそう思っている男の子ママは多いはず!
今日は娘はんのものを買いました💓
f:id:mayumimayumi1704:20151023235325j:image
特にフクロウのロンTが気に入りました♡
ワンピースなんかは、990円の半額でした!(⌒▽⌒)
あーストレス発散になるー✨
26日までSALEやっているみたいですよー(^-^)/
また覗きにいっちゃいそうf^_^;)苦笑

&
コウノトリ‼︎
号泣ーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)