ママバリスタの日常ブログ

横浜市在住。狭小住宅ではありますがマイホームも建て1男1女の子をせっせと働きながら子育てに奮闘するごくごく普通の主婦の日常を綴る。

おはようございます!

今日の横浜市は曇り空です。
気持ちは晴れやかに元気にいきたいものです!!V(^_^)V

今日のお弁当は、
サンドウィッチ弁当にしました。
f:id:mayumimayumi1704:20151023083332j:image
たこさんウィンナーは1匹だけ目が付いてます。全部付けなかったのは面倒になったからです。笑


昨夜の話

母   お米が無いから明日はサンドウィッチのお弁当でいいー??(給料日前に底を尽きました。苦笑)

息子  やだー!

母  何で?💦いいじゃん!

息子   先生いいって言った?いいって言ってたならいいよ!

息子は生真面目です。今のところ優等生タイプなメンズです。
彼らしい発言だなとクスッと笑えました。(^^)