ママバリスタの日常ブログ

横浜市在住。狭小住宅ではありますがマイホームも建て1男1女の子をせっせと働きながら子育てに奮闘するごくごく普通の主婦の日常を綴る。

久し振りの投稿です。

娘が金曜日から月曜日まで38度台から下がらず心配していましたが熱が下がってから発疹が体じゅうに出て、どうやら突発性発疹だったようです!(>_<)
息子は2歳で突発性発疹になり、不機嫌になる事もなく発疹もさほど酷くなかったのですが、娘は機嫌悪いわ、発疹も結構出ました!
やはり子供によって症状も違いますね。
ここ最近、わたくしは激しい寝不足でございます。はい。
頑張れ自分!!!


そんな私の今月の楽しみは美容院💓笑
ママさんならきっとそんな些細なことが物凄い楽しみだということを分かってくれるはず!!(^◇^;)
私は美容院は結構こだわります。
お金無いのにこだわりたいです。苦笑
ショート歴が長いのですが、やはりショートは美容師さんの良し悪しが出やすいと思うんです。
ここ最近は、鎌倉に通っていましたが、
担当の方が産休に入ってしまった為、代官山まで足を運ぶ予定です。♪
f:id:mayumimayumi1704:20151104215516j:image
f:id:mayumimayumi1704:20151104215525j:image
こんな髪型にしたいな♡

娘の1歳の写真撮影も今週控えているので綺麗にしておきたいですね!(家族写真も撮りたいから♪)
帰りに時間があれば、エスパパのカフェも寄りたいけど無理かなぁ(>_<)
f:id:mayumimayumi1704:20151104215736j:image


今日の一杯
f:id:mayumimayumi1704:20151104215812j:image
季節限定のアイリッシュラテ
お供はピーナッツチョコ。
このコラボは甘過ぎました。苦笑