ママバリスタの日常ブログ

横浜市在住。狭小住宅ではありますがマイホームも建て1男1女の子をせっせと働きながら子育てに奮闘するごくごく普通の主婦の日常を綴る。

ハロウィン

どーも、今日も1日お疲れ様でした!

30日金曜日は、ハロウィン弁当を作りましたよー!
f:id:mayumimayumi1704:20151031000043j:image
納得がいく出来栄えじゃなかったので、白黒で。爆
でもしっかり完食して帰ってきてくれました😊✌️
なんでしょう、本当うちの長男君は優男でして、

「いつもお弁当ありがとう!!」

と照れながら時々言ってくれるわけです。😚

「こちらこそ毎日全部食べてきてくれてありがとう!」と私が言うと、

「どういたしまして。だって美味しいんだもん!😊」

と返してきます。

そんな事言われちゃうと、不器用で決して料理上手でない私も頑張っちゃうわけですね(^◇^;)




今日のコーヒーは、来月から始まる新しいメニューの試作ドリンク。
めちゃ美味かった💓
f:id:mayumimayumi1704:20151031000809j:image