ママバリスタの日常ブログ

横浜市在住。狭小住宅ではありますがマイホームも建て1男1女の子をせっせと働きながら子育てに奮闘するごくごく普通の主婦の日常を綴る。

ハロウィンのこと

皆さんはハロウィンのイベントはしっかりやりますか??


自分が小さい頃はハロウィンなんてイベントとして無かったし、正直、仮装にも興味無ければ、どんどんイベントとして盛り上がりをみせてきている現実に
「まじかーーーーーー😑」
と思っている1人です。苦笑


そんな我が家の年少の息子の幼稚園にはハロウィンのお遊戯会的なものがあります。
はい、衣装を持参です。
手作りの子もいれば買う子もいるらしいですが、どこまで凝ればよいのかも分からないので、今年は様子を見ることにしました😓

⭐️ダイソーのフード付きマント
f:id:mayumimayumi1704:20151025232554j:image

⭐️ハロウィンワークショップで息子と作った仮面
f:id:mayumimayumi1704:20151025232638j:image

これに、ユニクロで黒パンツを買い足し
f:id:mayumimayumi1704:20151025232914j:image
上は幼稚園の制服のブラウスで、完成‼︎笑
何者??
て感じですね😓😓😓😓
まぁ、来年考えましょう❗️😅

でも、女の子は大変そう😅