ママバリスタの日常ブログ

横浜市在住。狭小住宅ではありますがマイホームも建て1男1女の子をせっせと働きながら子育てに奮闘するごくごく普通の主婦の日常を綴る。

自己紹介

初めまして😀
34歳(1981年生)、
幼稚園年少さんの息子(4歳)
保育園に通う娘(0歳)
のママをしているごくごく普通の主婦です😋

アルバイトで某カフェのバリスタ☕️をしながら、バタバタした毎日を送っています。

趣味、、、趣味といえるか分かりませんが😓、
⚪︎カフェ行くのが好き!
⚪︎コーヒーが好き!
⚪︎ミシンが好き!=生地屋が好き!
⚪︎刺繍初めました!
♪(´ε` )

と最近の私はこんな感じです。

が、しかし❗️
私の熱しやすく冷めやすい性格故、
今はこんな感じでもこれから変わっていく可能性は大いにあります‼︎笑😬
お気をつけ下さい‼️笑

こんな私のブログ開設です( ´ ▽ ` )ノ

どーなることやら。