ママバリスタの日常ブログ

横浜市在住。狭小住宅ではありますがマイホームも建て1男1女の子をせっせと働きながら子育てに奮闘するごくごく普通の主婦の日常を綴る。

2015.秋ドラマ 私が見ているドラマ!

f:id:mayumimayumi1704:20151021203047j:image
漫画も全巻読んでます。
待望のドラマ化!
これを見て考えさせられることは沢山‼︎
見た後は子供達をギュッとしたくなります。
主役の綾野剛、ハマり役だなぁー。
皆さんはどう思われますか?^o^


⭐️5-9 〜私に恋したお坊さん
f:id:mayumimayumi1704:20151021203453j:image
何ででしょう。山ピーのやる恋愛ものは、私はハマります。(^◇^;)
決して、ファンというわけではないのですが、ブザービートの時もキュンキュンしました!!
花男に似た展開ともっぱら評判のドラマですが、確かに花男!笑


⭐️オトナ女子
f:id:mayumimayumi1704:20151021204117j:image
篠原涼子のこれ系は気になりますー!笑
ちなみにラストシンデレラ、めちゃくちゃハマってました!笑😅


ドラマは録画して、子供達が寝静まってから、お菓子と共に見ます。
至福の時間です。✨